▼おしらせ

2023.4.7
予約の当日対応について

2023年4月22日より、当日の予約対応の一部につきまして

手数料として希望プラン料金+500円の追加料金をいただきます。

 

【手数料が発生する】

・前日18時以降の新規予約希望、当日新規予約

・同行者の予約忘れ(当日確認)

・予約グループへの人数追加(当日確認)

・連絡のない当日の変更(店舗・プラン)

 

【手数料が発生しない】

・事前連絡の上での予約メンバーの変更(必須連絡)

・事前連絡の上でのスタジオ間違えからの変更(必須連絡)

※『事前連絡』は予約プランの-利用開始時刻-までのご連絡の事をさします

 

予約確定済の場合、

前日午前10時を目安に『リマインダーメール』をお送りしております。

※確定メール・リマインダーメールが届かない場合、

 メールアドレス不通の可能性がございます。

 問合せフォームよりご連絡願います。

プランに空きがある場合、≪前日18時まで≫予約申込みが可能です。

 

 

 

ご予約の事前確認に何卒ご理解ご協力の程お願いいたします。

 

 

aiRoute/aiRuin

2022.12.5
【基本方針と警告事項の表明】

 

防犯対策を含む、スタジオ利用の安全性の向上の為、

弊スタジオ・または系列グループ・系列スタジオの利用につきまして

 

改めて基本方針と警告事項を表明します。

ご予約の際はご確認いただきますよう
ご協力とご周知のほどお願いいたします

 


2022.12.5
【基本方針と警告事項の表明】

 

防犯対策を含む、スタジオ利用の安全性の向上の為、

弊スタジオ・または系列グループ・系列スタジオの利用につきまして

 

改めて基本方針と警告事項を表明します。

ご予約の際はご確認いただきますよう
ご協力とご周知のほどお願いいたします

 


2021.10.5
【年末年始の営業について】 

 

10月1日より、緊急事態宣言の解除となりましたこと

弊社グループ一同、誠に嬉しく受け止めております。

引き続き、感染症対策を行ったうえで運営してまいります。

皆様の今しばらくのご協力、ご理解賜りますよう、何卒宜しくお願い致します。

 

つきましては年末年始のお知らせのご案内になります。

 

  ・・・・・・・・・・

 

年末年始の営業のお知らせ

 

2021年

12/29(水) 通常平日営業

12/30(木) 通常平日営業

12/31(金) 通常平日営業

 

2022年

1/1(土・祝)  年始 休業

1/2(日)    年始 休業

1/3(月)      通常平日営業

 

                   aiRoute Group

  ・・・・・・・・・・


2021.4.25

【緊急事態宣言におけるスタジオ休業のお報せ】

苦情の決断ではありますが、
他aiRoutegroup
一部スタジオは
2021.4.27-5.31の期間
休業させて頂きます。

(5/12休業延長決定)

※アイルート/アイルーイン/はんなり
       は期間中も営業いたします※

皆様のご理解ご協力の程、
何卒宜しくお願い致します。

 


2021.01.08

新型コロナウィルス他感染症の対応について

 

この度の新型コロナウィルスに罹患された皆様と、

拡大により影響を受けられて心よりお見舞い申し上げます。

 

キャンセル、ご予約、またはご検討されている方は下記をご覧ください。

 

今回の緊急事態宣言を受け、当グループの2021/01/07〜202102/07迄

《シェアプラン》ご予約の方に限り、ご予約日の2日前までの

キャンセルはキャンセル料【無料】とさせて頂きます。

 

前日または当日にキャンセルされた方は規約通りキャンセル料が

100%発生致しますのでキャンセルされる場合は早めのご判断

ご連絡をお願い致します。

 

貸切のご予約に関しましては各スタジオ規約に準じます。

新規ご予約について" 自粛要請の内容等をご確認の上

撮影決行でのご予約を推奨しております。

 

新型コロナウィルスの拡散状況により、変更が出る場合もございますので

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


2020.05.2

【スタジオ閉鎖延⻑案内(2020.5.6更新)】

 

新型コロナウィルスの感染拡⼤による緊急事態宣⾔延⻑の発令に伴い、

4⽉11⽇〜5⽉6⽇迄としていた営業停⽌期間を5⽉31⽇迄、延⻑させて頂きます。

お客様には⼤変ご不便をお掛け致しますが何卒ご理解の程お願い申し上げます。


スタジオからのお知らせ(2020.4.5現在)

新型コロナウイル他、感染症の対応につきまして、
お知らせいたします。
ご予約中、ご予約ご検討のお客様にきましては
ご確認の程、宜しくお願い致します。

(現行~5月中旬まで)縮小営業中の為、
各日程により、予約可能プランに変更がございます。
予約フォームカレンダーにてご確認の上

ご予約をお願い致します。

要請等の内容により随時変更をさせていただく場合があります。
ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。



【スタジオからのお知らせ】

 

新型コロナウイルス対策につきまして

当スタジオグループからの対応をお知らせいたします。

ご利用のお客様におきましては

ご確認・ご対応のほどお願い致します。

 

 

 

《aiRuin利用料金》



[商用利用についてのお知らせ] 2019.9.28

 

この度多数リクエストがございましたので商用利用に関する規制を緩和させていただこうと思います。

商用利用に関して同人等個人頒布の写真集やロムは利益の出ない少部数のみシェアでの利用が可能です。
過去に撮影いただいた写真に関しましてもご利用いただけます。

シェア通常での利用ルールと同じく背後への写り込みへの配慮,場所の占有や他の方への迷惑行為には充分お気をつけください。

ルールを守っていただけない場合は今後また規制が厳しくなる可能性もございます。
譲り合ってのご利用にご協力ください。

 


台風・災害対応について

 ▼災害時対応 を更新いたしました。(2018.10.1)

相次ぐ台風被害及び、地震等の被害報告を受けて、災害時の対応更新させて頂きました。

内容の不備・認識の相違のために、ご不便をお掛けしております。

今後は訂正内容の通り、対応させていただきます。

皆様のご理解、ご協力をお願い致します。

 


平日貸切ご利用について

▼お会計の際のルールを一部変更しました。(2018.2.20)

撮影前に一度アイルートスタジオにお立ち寄り頂き、お会計を済ませた後にご利用開始とさせていただきます。

その際に有料機材等使用したい場合はスタッフにお声掛けください。

お会計は現金払いのみになります。

遅刻などのお客様のご都合による減額・後払いなどは受け付けません。

 


シェアイベントの詳細変更について

シェアイベントの時間と金額が変更になりました。

1部 9:30~15:30 

2部 13:30~19:30

通し 11:00~19:00

今までより早く入場できるようになりましたので、ぜひご利用くださいませ。

※すでにご予約が確定されている方は今までの時間、金額のままご利用頂けます。

 

さらに、ご要望が多かった土日の貸切も可能になりました。(まだ予約が入っていない場合のみ)

詳しくは貸切ページをご覧ください。

 

                                                                             2017/4/24 



エアコン導入と改装状況

毎度ご利用ありがとう御座います!

またご利用を検討して下さっている方も、どうもありがとう御座います。

 

エアコンの導入状況ですが、いまだ試運転が続いている状況で御座います。

更衣室・2階奥は今まで通り運転しておりますが、各所にエアコンの設置は完了していても

まだ使用できないエアコンが多々あります。(使用できているものもあります)

また、電力の問題でブレーカーが落ちやすくなってしまうことが御座います。

大変暑い日が続いておりますが今しばらく本導入までお待ちください。


aiRoute groupのスタンプラリーカード今年も始まりました!

aiRoute/aiLotta/aiRuin/aiLiberteスタジオでご利用頂けます!

 

①期間内にaiRoute groupのスタジオいずれかに5回いくと★1,000円OFF

②期間内にaiRoute groupのスタジオ全部といずれかのスタジオに1回いくと★2,000円OFF

③期間内にaiRoute groupのスタジオ全部といずれかのスタジオに6回いくと★3,500円OFF

 

①か②が集まった時点での割引を使用した場合、③の割引にはなりません

 

・一列づつ集めて割引、または全部集めて割引

・一度ご来店ごとに1つ押印

・2,500円以上のご利用時に割引適用

・他人への貸与、譲渡はできません

・押印は2016年内、割引は2017年3月まで

・他の割引との併用はできません

・紛失時の再発行、複数枚の合算は出来ません


ai Ruin studio

〒120-0015 東京都足立区足立4-14-1

 ▼アクセス
・地図/道順は こちら

▼問い合わせについて
下記より内容をご確認の上、お問い合わせください

※お問合せの際は必ず代表者様(お申込みされる/された方)から

ご連絡をお願いします。

代表者様以外の方や複数の方からのお問合せがございますと

トラブルの原因にもなりますのでご遠慮ください。



copyright © 2015 aiRoute company ALL Rights Reserved.